スポンサーサイト


トロピカル☆バースデイケーキ





久しぶりにケーキです!
生クリームにマンゴソースを混ぜてほんのり黄色の
夏にぴったりな爽やかなショートケーキ(^-^)☆

あやかのばーすでいけーきっす!
スポンジ失敗してるってゆーのは秘密ー(笑)



大阪のほうのオーブンほんっま使いにくい!


そして今日はったくさん作ったので1こずつ更新しちゃいまーす





SH3J0091.jpg



ってかナッペきたないな!今さらやけど(笑)

1回横に絞りで飾って嫌んなって修復したんです(笑)
とかってゆう良いわけ(笑)







そして私世間一般でゆうモチベーションとやらがあがりません(笑)
学校もなんやしんどいです(笑)

なんかもうしんどすぎて3年まえくらいに行ってた占い行ってきたんやけど
まじで当たる当たる(笑)




自分のペース作ったらいいってゆわれたけどそのペースの作り方教えてほしい
なんか元気も出んくってそれが全部千部ケーキに出てる感じ。
失敗して焦って作り終わっても幸せになんかなれんくて・・・






いっつも応援してくれてた人が
いっつもあたしの元気の源やった人がいないとほんまだめやね(笑)
なーんもやる気出んやー

やばいなー会いたいなー。






とかゆってたらきりなさすぎるし次のケーキ更新しますっ☆




スポンサーサイト

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

mari

Author:mari
超気まぐれなBLOGです
(°-°)!
なるべく毎日更新します!

お菓子作りとカフェ巡りが
大好きです(*^ω^*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ランキングに参加しています* 1日1回、見た方はぽちっと押してってくださあーいっ(´`)☆ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
