スポンサーサイト


なんかなんか…




ひっさしぶりにケーキ作りました
1年ぶりくらいにケーキ考えて
つくってみました\(^ー^)/


青リンゴのムースで
ミルクチョコのガナッシュあって
生地も2種類あります
リンゴコンポート入ってます

ここで青リンゴナパージュを
上からかけたらいー感じやねん
…いー感じやねん



ナパージュな…家忘れてきたねん
ナパージュなかったら味締まらんし
ほんのり緑なって可愛いはずやのに…

せっかく作ったのに…
ごみ出すの忘れたし…

鍵しめたかも危うい(笑)
しかしもう奈良入ったから戻らない←


でー今日わかけもちバイト面接でした!
めっちゃ気合い入れて
めっちゃ緊張して行ったら...
入れる日書いてね~ってゆわれて
即決採用やった(笑)

今までで1番即決採用やった(笑)



まあこのまえのせいちゃんにわ
負けるけど(笑)



で。
今日と明日コッコロ勤務して
できるだけ全部やって日曜日のぶんも
働いて日曜日わ休みもらおう
でもたぶん日曜日焼くぶん徹夜で
焼ききっても売りきれるから意味ないね(笑)



来週からバイト増えるし\(^ー^)/

頑張ります(^ー^*)
給料入ったらとりあえず買い物と
髪カラー行きます(笑)




以上妙なテンションの日記っす(笑)



スポンサーサイト

そしてそのケーキの写真ないのはなぜ?(笑)

期待してたのに 
今度見せてな

テンション高いのは…
あえて言わないってゆーね(笑)
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

mari

Author:mari
超気まぐれなBLOGです
(°-°)!
なるべく毎日更新します!

お菓子作りとカフェ巡りが
大好きです(*^ω^*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ランキングに参加しています* 1日1回、見た方はぽちっと押してってくださあーいっ(´`)☆ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
