

かふぇシャルボン






久しぶりにケーキ作ろうと
朝から買い出し行っておったら
友だちからお茶しよーとメール...

今日からカフェ控えよー
思てたんけど迷わず行ってきたよ\(^ー^)/(笑)




一応その子のバイト探しに付き合って
ぶらぶらしてたらもっちの横の
カフェで即日半強制採用されてた!(笑)
とりあえずよかったっす



ので時間できたし前から
行きたかったカフェシャルボン♪

かぼちゃのタルトやねんけど
めっちゃおいしかった!
超かぼちゃやった!ぅん、おいしかった!


でーバイトっした(^ー^*)




そんな感じの1日でした~

明日わいとこの兄ちゃんの誕生日!
メールか電話せなねー(*´ω`)




んなおやすみ~




非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

mari

Author:mari
超気まぐれなBLOGです
(°-°)!
なるべく毎日更新します!

お菓子作りとカフェ巡りが
大好きです(*^ω^*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ランキングに参加しています* 1日1回、見た方はぽちっと押してってくださあーいっ(´`)☆ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
