

やほー(^ω^)




お久しぶりです!みなさま元気ですか?
おかもとは今年も夏バテとは無縁の日々をすごしておりましたw
職場は涼しいからしょうがないょね(-ω-)★



でー、今日は今から髪染めに行くんだよぉ~(^ω^)
就活中なんやけど、友達がいーんちゃう!ってゆったから(笑)

なんか気持ちとか色々全部前に戻したくって。




なんなん病んでるん自分ww(笑)







でー、最近かわったことといえば!
彼氏ができました!

ってゆうか、元彼と戻りました!


3月まで全然会えへんけど。いぃんです(-ω-)
なんか色々頑張ろーって思えるのです。








そんでやっぱ私、お菓子作るのが1番好きです!
料理とはどこか違うんだなー。

なんで、就職はやっぱケーキ屋さんで探すことにしました!



で、3年か4年くらい働いてからそのまま神戸のカフェでちょっと働こっかな。
とかってめっちゃアバウトにしか決めてない岡本ですw





最近けーきの写真とかレシピ、全然のせてなくって、楽しみに見てくれてる方ごめんね(´Д、)
近いうちにあたしもノートパソコン買おーと思ってるので、そうなったら
安定して更新もします!

ってケータイから更新せーってな(笑)



最近ケーキも全然つくっておりません(´Д、)
たぶん頭も手もぜーんぶなまってる思いますわ(笑)


今日久々にクッキー仕込んでガトーショコラ焼いたんやけど
やっぱ電気オーブンとガスオーブンは全然違うなー。
ガスで慣れてるぶん温度調整が難しいです(泣)



とまあ、近々写真もあっぷするからまたちょいちょい見に来てくれると嬉しぃです♪







FC2カウンター
プロフィール

mari

Author:mari
超気まぐれなBLOGです
(°-°)!
なるべく毎日更新します!

お菓子作りとカフェ巡りが
大好きです(*^ω^*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ランキングに参加しています* 1日1回、見た方はぽちっと押してってくださあーいっ(´`)☆ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
