

やばいです。





むーちゃしんどい。(笑)
胃キモチワルイ(´Д`)






そして髪色かえました☆
今日おもいたって自分で染めたんだよー(^ω^)
黒っぽくって光あたったらほんのりピンクにしたかったんやけど
めっちゃ赤っぽくて想像の3倍は明るくなってしまったww(笑)



しばらくしたら美容院に染めに行ってきます!
めーっちゃ落ち着いた色にしてきます!




ってゆうかやばいっす。
やる気とかなんとか全然出ないw

もう大丈夫じゃないww




なんも考えれないー。あー・・・
明後日はちゃんとばんたん行こう・・・
もうすぐ8月やしな・・・
占い師さんに8月は連絡くるゆわれたし頑張ろ。

占い信じるとかほんまばかみたいやけどいぃねん(--)
10分1000円したしな(笑)







そういえば最近私分からなくなりかけてた自分の素がわかってきました(^-^)★
落ち着きなくってふわっふわして自然に笑ってる時が素なんかな?
3月からずっとちゃんと笑えてなかった気するしずっと機嫌も悪かった気する。
何しても楽しくなくってちょっとしたことで苛々してほんまあほみたい。(笑)



でも最近会った人にねやっぱまりは全然変わってないなあ。ってゆわれたねん
その人といるときが1番自分らしくいれてずっと笑ってられて
いろんなこと頑張ろって思えて癒されてんなって思う。




いま会えへんのはつらいけどこれもやっぱ必要な時間なんかな?
その人の大切さが必要なんが本当に本当に改めてわかる。

そばにいることが当たり前になっちゃだめだね。幸せって常に思うことが大切やね。





とかってちょっと語ってみたりw
みんな今大切って人がいるならちゃんとちゃんと大切にしてね
一緒にいれる時間大切にしてね




とかゆうてるおかもとは24時間泣きそうで大変ですw(笑)
今年ぜったい祭り行けん(笑)
んなん行ったら精神的に病んでまうでな(笑)





ちなみに自分の大切な人わからなくなったときはね
綺麗なもの見たりおいしぃもの食べたりしたときに1番最初に思いうかんだ人。
らしーよ(^ω-)☆





んーならなんか写真のせてお―わろ!
あたしの思い出のチーズケーキ!
DSC05585.jpg





大切なものは、どうやっても大切やから、わすれられんね

自分がふとした時に思いだす人がその時一番大切な人なんやなって俺も思うわ 
しんどいときに支えになってくれる人はほんま大事にせんとな 
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

mari

Author:mari
超気まぐれなBLOGです
(°-°)!
なるべく毎日更新します!

お菓子作りとカフェ巡りが
大好きです(*^ω^*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ランキングに参加しています* 1日1回、見た方はぽちっと押してってくださあーいっ(´`)☆ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
